ぼけ老人!


  契約書へのサイン自体を「覚えがない。私の判子が使われた」
 勿論知事の判子を勝手に使うのは犯罪です。
 これは犯罪が行われた、私は無罪だというなら、きちんと告発しなければですが。
 まぁ、自分のイエスマンばかりを残したわけですからそんなことはないです。

 さ~て、どう決着つくのか。
 これから豊洲をどうするのかは新しい知事の問題ですが、ベンゼンは揮発性ですから、
 技術的裏付けなしで発がん性物質とわかりながらなんの今は権限もない元都知事
 豊洲移転を促しているのは、自分の名誉>豊洲県関係者の命と考えていると思われても
 しかたがないですよね。

 我が家のわんこの子供の頃。やんちゃでしたよ♪
 
 イメージ 1
イメージ 2
息子とともに大きくなりました^^
イメージ 3
少し大きくなったころ、サンルームに入れると、あけろといってがしがししていました(笑)
イメージ 4

本日は豚バラ白菜鍋にしてみました。
ベーコンを少々入れると美味しいです♪

明日は残り汁でラーメン決定^^

イメージ 5

応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2