辛いラーメン


本日は約二か月ぶりにジムに行ってきました。
今年に入ってから体重は増えていないのですが、ちょっと気を抜くと体重は増える年代ですからね^^

我が家のわんこは後ろからみるとたぬき(笑)
以前にも紹介しましたが、狭いところに頭を入れるのが好きでした。
でも起きるとジタバタしてました^^

イメージ 1

イメージ 2

本日の朝ごはんは予告通りラーメンであります。
スープも昨日の鍋ののこりに鶏ガラスープと茅野出汁、干しシイタケの戻し汁。
最近の韓国はあまり好きではありませんが、辛いラーメンはやっぱり韓国です^^
具は豚肉・ニンニク・干しシイタケ・玉ねぎ・キャベツ・白菜・人参・えのき・味付き海苔・卵。
出汁が凄く美味しくて、これは過去最高の出来だったと思います!
大きなツインシューは食後のおやつですから、念のため(笑)
イメージ 3
煮込んでいるのでおじやみたいに見えます^^
でも味は絶品であります♪
イメージ 4

応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2