ラッキーな日


 私は、一年に一回くらいラッキーな火があります。
 といってもささやかなラッキーですが^^

 3/31の金曜日は近所のTSUTAYAにいきました。
 以前にも紹介しましたが、雑誌やコミックを安く手に入れる方法。
 いろいろありますが、TSUTAYAは基準はわかりませんが買うとTポイント10倍(5%)の
 クーポンをくれます。この時点で5%OFF。で図書カードが使えるので
 (本と一緒に買ったためか文房具にも使えた)金券ショップで4%OFFの図書カードを
 使うと計9%OFF。で、この日はなんと、TSUTAYAプレモル一本があたりました!
 まぁ、ささやかな幸運というわけですね(笑)

 イメージ 1

昨日はラーメン屋さんの原価の話をしました...
ラーメンが食べたい!
ということで、行ってきました、ラーメン研究所♪
嫁さんは豚・魚介・骨醤油。
イメージ 2

私は鶏・魚介・塩。
イメージ 3

どちらも美味しかったですが、最近体重を気にしている嫁さんと体重が順調に減っている
私とチョイスが反対でしたねぇ(笑)

応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2