息子


 私は身長167cmで男としてはおそらく真ん中よりもやや小さめといったところでしょうか。
 息子は...180cmを少し超えて足のサイズも28cm...巨人(笑)
 服はともかく靴が好きなのを選べないのは気の毒です。

 転職して来月から新しい会社です。それまで二週間ほど休みがあるので、顔を見せに来ました♪
 新しい仕事をあれこれ話したり婚約者のこととか家具とか家電とか、話は尽きず^^

 晩御飯はお寿司にしました。
 相変わらず...よく食べる(笑)
 だいたいどれも美味しかったですが、ウニと函館軍艦、カニにホタテ、中トロ 美味しかった!
 それと、ローストビーフサラダに合鴨のカルパッチョ
 これを三人で食べましたが、さすがに満腹だったようです(笑)

 イメージ 1

応援よろしくです♪