記憶があるようなないような


 嫁さんに付き添われて帰ってきたのは先週の月曜日。
 午前中の記憶は断片的にあるんですよ。
 夢かと思って、電話で話した上司に話すとたしかにメールで答えていたそうです。

 だいたい午前11時から午後3時くらいまでの記憶がほぼ無いです。
 午後3時に自宅に戻って家の郵便受けのダイヤルをちゃんと回したことと夕食にそばを食べたこと
 Q様の問題に答えていたことは覚えているのですが、やはり断片的で、そのせいか時間のたつのが
 速かったように思えます。
 翌日、病院に行って医者に今朝何を食べましたか?と聞かれて細かく答えたたのですが、
 看護師さんが笑っていました^^
 海馬が疲れていたようなのですが、脳とは不思議なものですね...

 さてさて、鳥羽の戸田屋さん。
 お風呂は過去トップクラスの豊富な湯船♪貸し切りの家族風呂もあるのでカップルやご家族でも
 もちろん楽しめます。この時期はなんとなんと桜を眺めながらの露天風呂!(さすがに写真は無理^^)

 で最大のお楽しみの夕食。
 オリジナルの食前酒、前菜三種、とろろもずく酢とまずはビールであります。
 野菜。生麩の煮物。
  イメージ 1
 
伊勢といえば、もちろんイセエビのお造り(まぐろ・鯛・イカも)
そして松坂牛のすき焼き。肉が大きい!脂が甘い!

イメージ 3

アワビのステーキ!
アワビって生の水貝はコリコリして食感は良いですが、火を通した方が味は格別に良くなります!
飲み物はすでに日本酒であります♪
イメージ 2
うにの釜めしと赤だしに香の物。ウニの香りがたまらないですよ~^^
で、デザートはイチゴプリン。このデザートも手抜きはないですね♪
大満足でした~!
イメージ 4

翌朝の朝食はバイキングですが、どれも美味しかったですよ♪
おにぎりはその場で握ってくれていました。
これだけかって?いえいえ、別料理をほぼ同じくらいいらだきましたが、写真を撮り忘れました^^
イメージ 5
応援よろしくです♪