帰ってきました♪


 木曜日の朝出発をして今日の午後4時くらいに帰ってきました。

 新幹線で名古屋まで出てそこからは近鉄の特急です。

 勿論、お昼は特急で駅弁♪
 私は伊勢めぐり、これがビールによく合うんですよ^^
 イメージ 1

嫁さんは海女の玉手箱。
こりゃまた豪華でありました^^

イメージ 2

この日は伊勢神宮の外宮。
神馬がとてもきれいでおとなしかったです。
イメージ 3

この日の宿はブロ友の大暗黒天さんにも相談にのってもらって決めた鳥羽の戸田屋。
結婚三十年記念なので奮発してなんとかスイーツ。
広くて落ち着きませんでした。
内風呂は入らないので...もったいない(笑)もちろんトイレとは別。
部屋からの展望も格別。これで晴れていればいうことなしでした。
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

夕食のご紹介はまた明日です♪

応援よろしくです♪