どういったものなのか

 ご心配をおかけしております。恐縮です。



 一昨日、ダウンした(体調不良をうったえた)ところで、上司に病院に連れていかれたようです。
 実はこのあたりの記憶が...午前中はなんとなく断片的に覚えているのですが、それが夢なのか
 現実なのかはっきりしないんです。
 どうも午前中に発表した私の資料は受けがよかったとのことらしいです...
 病院でCTをとったところ、異常なし(綺麗なものだそうです^^)

 一昨日は救急外来なので
 昨日は嫁さんと病院に。
 で、診断は、一過性の健忘症(一過性全健忘)
 え~、ついにボケたか!と思ったら、まぁ、人生に一回、多くても二回しかおきないよ。だそうです。
 50代に一番多いとか。

 私もネットで調べたら、一時的に海馬の機能が低下することで起きるようです。
 原因はいろいろあるようですが、ストレスの多い人に起こりやすいとのことです。

 ここしばらく、ストレスたまっていたのかも...
 積極的な治療は不要とのことだったので、今日は会社に行くと上司に報告したところ
 今週末の旅行もあるので、上司は今週いっぱい休んだ方が良いとのことでしたので、
 遠慮なく今日もお休みとさせていただきました。

 体調はだいたい良いのですが、いまひとつ元気がでない感はあります。
 ここは温泉に浸かって美味しいものを食べてということで、旅行には行こうと嫁さんと話して決めました。

 なので、明日・明後日と記事の更新はお休みしますが、土曜日の更新は期待してください(笑)