優先席


 今日も暑かったですねぇ...
 こんなに暑い日でも私の歩数計は2万歩^^
 暑くなるとなぜかアクティブになるおよやんであります。
 ジムに行って、各種の買い物でテクテク炎天下を(笑)

 ところで、電車の優先席って、法律的には譲らなくても問題ないどころか、譲れと強要すると
 反対に犯罪になる可能性が...

 そもそも、私は駅四つまでなら座らないですし、立っていても優先席側にはいかないですし、
 前に私より元気のなさそうな人がいると席を譲るように心掛けています。
 別に人のためではなくて自分のためとなので、他人にそれを勧めようとも思いませんが...
 

 木曜日の夕食は冷やし中華でありました。


 イメージ 1
応援よろしくです