驚きのお酒


 以前にも紹介しましたが、
 私が通い詰めている酒屋さんはポイントカードがあります。
 ポイントが一杯になると、プレミアム日本酒や焼酎がを比較的安く売ってくれます。
 何が買えるかはその時の入荷状況しだいですが、今回はめちゃくちゃラッキーでした♪

 十四代(じゅうよんだい)「純米吟醸」中取り播州山田錦

 興味のある方はネットでいくらで売られているか探してみてください(笑)

 でもネットでのねだんを見ちゃうと飲みにくくなるなぁ...

 というわけで、土曜日の夕食は厚木ハムのウィンナーソーセージ&舞茸焼き
 茄子・ピーマン・トマトの焼びたし
 おいなりさん
 おともは十四代(じゅうよんだい)「純米吟醸」中取り播州山田錦でありました!

 イメージ 1

応援よろしくです