あの男は...


 日産、ゴーン...ニュースが矢継ぎ速ですが

 またあの男がいらんことを言っていますねぇ...
 自分に重ねているんでしょうが、まがゴーンのほうがましかな...

 
 こういう法律を軽視する発言は格差社旗を増長するし、犯罪者を増やすんですよね。
 終身刑にすれば良かったのに...(大笑)

 誕生日の食事はいつもの回転寿司屋さんでした。
 本マグロの中トロは格別ですが、
 脂ののったカツオや、鮪の中おち軍艦も負けない美味しさでしたよ!
 函館軍艦、50円高くなっていました...それでも十分美味しくて十分う安いんですけれどね^^

 イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9