湯治


 強烈に暑くなってきましたね!

 もう、エアコンけちってはいけない状態です。
 我が家はマンションの一階のおかげか、人のいない部屋は朝27℃くらいで、昼でも28℃くらい。
 それでもリビングは発熱する物が多いためか、放っておくと30℃になるので、1日12時間以上
 稼働しています。
 
 先月末に湯治ということで、伊豆に行ってきました。

 まずは、伊豆のねもとの沼津でお寿司をいただきました。

 カニの味噌汁付きでお値打ちでしたよ♪
 お寿司にホタテがなかったのが少し寂しかったですが、だいたいどれも美味しくて満足でした。
 
 鯵、いくら、ウニ、海老、玉子焼き
 本マグロ中トロ、イカ、カツオ、シマアジ(多分)、サーモン
 イカだけ旬でないためか歯ごたえが今一つでしたが、ほかはどれも○
 特にウニとマグロは◎ ^^

 イメージ 1

イメージ 2