湯治・続



 伊豆での湯治は3泊でした。

 最後の日は暑い中、修善寺を散策しました。

 竹林の小道(夜のほうが綺麗なようです)
 独鈷の湯

 を回ると暑さでいっぱいいっぱいでした(笑)

 この日の宿は弘法の湯の長岡店

 弘法の湯って部屋はあまりよくありませんが、
 岩盤浴があるのとお店によってはマッサージ機がただだったりします。
 なんといっても食事がいろいろ選べるのが嬉しいです。
 一白だと、どーんとでも良いですが、何泊もドーンと食べるとそれは大変なことに...(笑)
 お食事処が居酒屋みたいな感じなので定食でもつまみプラス酒でもOKです。
 この日は、ドーンと頂きました。
 この時期に牡蠣はちょっとドキッとしましたが、普通に美味しかったです♪

 イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
イメージ 5イメージ 6
イメージ 7