大馬鹿者の考え

 

お騒がせ女優のS.エリカさん

もうずいぶんと前から麻薬にてを染めていたようですね。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191118-11180085-sph-ent

 

私は杉村太蔵は好きではない(はっきり言って嫌いです)が、

サンデージャポンでは正しいことを言ったと思います。

 

「一発アウト」だそうです。

それに対して、前科者の某元ライブドアのCEOは相哀れむのかなにかはわかりませんが

”一発アウトとかおかしいでしょ普通”などとの賜っております...

 

でフォロワーさんから「一発アウトで良くないですか? 薬物犯罪者が復帰しやすい世の中になったら薬物に手を出すのがお手軽になりますよ」...

 

でまたよせばいいのに某元大阪府知事さん、もう一回頑張ってもらいたいんだそうです。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191118-00000177-spnannex-ent

 

いいかげん、マスコミもこやつのコメントをとりあげなければ良いのにと思う今日この頃です^^

 

土曜日は急遽、焼肉となりました(笑)

生中はサッポロ黒ラベル

まずは牛タン♪

我が家得意の烏賊〜^^

鶏のもも肉、これは焼き加減が難しい..

お店一押しの牛ハラミ

キムチ三点盛り(これ、今まで食べたキムチの中で最高でした!)

写真を撮り忘れた牛ロース(これはレアが美味しいです♪)

 

富乃宝山も追加で2杯頼んで、付二人で6千円と少し。

お値打ちでした!

 

f:id:poe2har:20191118212310j:plain

 

f:id:poe2har:20191118212323j:plain

f:id:poe2har:20191118212332j:plain

f:id:poe2har:20191118212349j:plain

f:id:poe2har:20191118212357j:plain


f:id:poe2har:20191118212341j:plain