メリークリスマス

 

 本来クリスチャン以外はつかわないのだそうですね。

 

 今年も先週の金曜日に嫁さんと忘年会をしました。

 

 いつものお店ではなく、ちょっと気になっていたお店にしてみました。

 

 生ビールはキンキンに冷えていましたが、お通しは味が濃いめで...

 

 焼き鳥のおまかせ10本、これはボリューム満点で味も良かったです♪

 

 で我が家の定番のイカ焼き、これは量・味ともに絶品でした!

 

 写真にはないですが、トマトとモッツアレラのカプレーゼはちょっと

 ドレッシングが濃いめ。

 

 で、モツの煮込み、これはちょっと味が濃いかなぁなんて思っていましたが

 食べ始めるともう止まらなかった(笑)

 

 最初のお通しも実はとても良い箸休めになっていて、全体的には満足満足

 でしたよ♪

 

 

f:id:poe2har:20191225211458j:plain

f:id:poe2har:20191225211500j:plain

f:id:poe2har:20191225211503j:plain

f:id:poe2har:20191225211455j:plain