忙しい...

 

最近仕事が忙しいです~♪

再雇用なので、毎日定時であがりたいのですが、まぁ嫌な仕事でもないので楽しめは

するのですが、目がしんどい(笑)

 

東京オリンピックパラリンピック大会組織委員会の話題一色ですね。

このコロナ禍がなくて、昨年開催されていれば、政治家も勇退

できていたのでしょうねぇ...

個人的にはかのお方をのさばらせた周囲の問題ではないかと思っています。

この状況を利用して人気を集めようとしている某都知事の方が悪辣に感じます。

 

私はモスバーガー派なのでマックはめったに食べません。

でも先日嫁さんが瀬戸内レモンタルタルが気になる~!とおねだりオーラを

出していたのと、ブログでお世話になっている流浪の民さんのブログで美味しそうだったので、お昼にフィレオフィッシュと一つずつ買ってシェアしてみました。

たまに食べると美味しいですね!

でもフィレオフィッシュのチーズって半分だったかなぁ...(笑)

 

f:id:poe2har:20210205203421j:plain