オリンピックも

終わりましたね。

日本人のメダルが多かったのは嬉しいことです。

ラソンでは私の母校が映されていて懐かしかったです^^

 

その一方で、コロナの一日の感染者数が凄いことになっていますね!

最近は都知事も何も言わなくなりましたね(笑)

相変わらず何を言っているのか不明の首相。

前にも書きましたが、この時期に最悪の方々が司令塔になっちゃいましたね...

でもIOCはこの二人に五輪功労章」の最高章を授与するとのこと。

まさに、国民の生き血を啜る政治家(笑)

 

「国辱もの」IOCバッハ会長が菅首相&小池知事に『最高功労賞』授与で憤りの声「本当に働いた人たちは…」(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

次の選挙にだれが、こやつらに投票するんですかねぇ...

 

孤独のグルメの最新作で、山葵丼(シリーズで再訪問ははじめてとのこと)

食べていました。

私は2018年にお店は違いますが、食べてきました^^

 

f:id:poe2har:20210808201556j:plain