いつピークに?

 

オミクロン株のせいで、増えてきましたね!

ただ、一般論として急激な増加はピークもはやくやってきて下降もはやいとか...

 

まぁ、でもとにかく気を付けるしかないですね。

ワクチンを打ったとはいえ、感染しないにこしたことはないわけです^^

 

某論破王とか、前科ついたけれどお金あってロケット投資しているひととか

よくわからない社会学者の人ととか、きっちり予想してくれませんかねぇ(笑)

 

先日の夕食。ほとんど居酒屋状態でした^^

冷ややっこ

蒲鉾&わさび漬け

キャベツ

アジフライ&タルタルソース

いかリング&七味マヨネーズ

牡蛎と春雨の炒め物(私のオリジナルレシピ^^)

 

f:id:poe2har:20220123193938j:plain