お笑い

 

松本人志さんを批判しているオリラジの中田の動画が話題になっていますね^^

私個人としてはオリラジは武勇伝のころが中程度の面白さでそれ以降は観る気が

しなかったです

松ちゃんは大体どの番組をみても楽しいです

水曜日のダウンタウンとつまみになる話はどちらも録画ですが毎週みています

肝心の審査員ですが、だいたい私の好みと同じようなほめ方をしてくれるので

見ていてここちよいです

今の政治家と違ってお笑いの大御所はみなよい仕事をされていると思います

*個人的にはトンネルズとナイナイが苦手(笑)

某”ひろゆき”とか”ほりえもん”とかこういうのに食いついて話題をとろうとしていますがこういうのが一番嫌いです...

 

先日の夕食

比較的大きなエビがあったのでエビチリを作ってみました

あとはメンチカツ二種類(マルエツ製)キャベツとミニトマト

お供はキリンの淡麗グリーンラベルでしたよ~^^