初詣に刀削麺♪

 
元旦に近所の神社に初詣に家族三人でいきました♪
 
二日は、いつも通り一人で鎌倉です。
 
まずは建長寺臨済宗のいわゆる鎌倉五山の第一位のお寺です。
イメージ 1
達磨さんもいらっしゃいます♪
イメージ 2
でもって、鶴岡八幡宮まで歩いて参拝です。
混んでいましたが、イモ洗いとまでは言えない感じでしたよ。
イメージ 3
 
帰りも恒例となりました、ヨドバシカメラの地下のシーアンで刀削坦々麺です♪
今年はご飯なしでビールにしました。
美味しいなぁ^^
 
美味しそう思われる方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2
イメージ 4
イメージ 5