お正月三が日

日本人はお正月三が日はお休みですよね。
うちの会社は6日までお休みですが、
海外の会社は2日から稼働しています。
今日(四日)はデータが送られてきて半日家で仕事でした...
日経平均は新年早々好調みたいですね。景気が良くなってくれるといいなぁ。
 
昨日(三日)の夕食はこんな感じでしたよ♪
年末に御約束した、うにとミナミマグロの中トロが主役でございます^^
うにとミナミマグロ、年末に半分食べちゃって、その残りです。この量のほぼ倍で2000円なのでお値打ちですよね^^
 
えっ?味ですか?そりゃ、もう極楽でございました^^
 
美味しそう思われる方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5