お花見まだぎりぎり大丈夫 幕の内弁当で♪

 
先週末、鎌倉までお花見にいきました。
今週は、結構気温が低い日が続いたためか、まだ咲いていますよね。
少し葉っぱもでてきていますが、道路が桜じゅうたん状態で結構いい感じと思います。
 
桜って、いわゆる桜色ですが、写真にとるとほとんど白くみえてしまいます。
この微妙な赤が加わった薄いピンクが日本人の心をひきつけるのでしょうね。
しだれも好きですが、やはり、染井吉野かなぁ♪
 
イメージ 1
イメージ 2
 
お昼は、東秀オリジンの上幕の内にしてみました♪
490円とちょっと高めですが、内容はとても充実しています。
鮭がぼそぼそでなく適度に脂がのっていて、塩梅もいい感じです。
 
美味しそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2
 
イメージ 3