豚骨ラーメン

 
個人の資産が一兆円以上...(推定ですが)
ファーストレィーディング(書きにくいなぁ...)の社長 柳井正の資産です。
現金で持っているわけではないのでしょうが、
そうゆう世の中って、異常だと思います。
人間は、無限にお金が貯めらることができないと、モチベーションがあがらないのでしょうね。
ちなみにファーストレィーディングの純利益は年間1000億円に届きません。
十年ためても1兆円にならない計算です。不思議なマジックですよね^^
5年前のユニクロは好きでしたが、いまのユニクロに魅力的な商品はないですし、
働いている従業員にも好感がもてないのは、考えすぎなのかなぁ...
 
宮城に住んでいたころよく行った豚骨ラーメンのお店は臭みもなく旨みだけうまく抽出した
スープで、なんといってもキムチ食べ放題が嬉しかったですね。
横浜は家系で豚骨醤油ですが、あの独特の臭みを消さないのが特徴みたいです。
まぁ、美味しくいただけはするのですが、アラ50の私には後味が厳しいです。
最寄駅にできた新しい豚骨ラーメン屋さん。替え玉までいただきましたが、やっぱり
後味は厳しかったです^^
バサララーメンですが、ランチタイムは何故か単品で頼むよりセットのほうが安かったりします^^
セットの明太子ご飯はとっても美味しかったですよ♪
これで750円はお値打ちですよね!
 
イメージ 1
イメージ 2
しそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2