五月十二日

 
五月十二日は我が家には特別な日です。
 
嫁の誕生日と我が家で飼っていたわんこの命日です。
 
何をつくろかなぁと思いましたが、最寄駅のパスタ屋さんの日曜日限定のランチセットにしました。
 
地方紙のクーポンでデザートがタダです。
 
まずは、ミニサラダとミニピザ(アンチョビ、トマトとバジル
ミニサラダのドレッシングがちょっとしょっぱかった^^
 
イメージ 1イメージ 2
ビールもセットについています!
イメージ 3
そして絶品手作りソーセージ
結構なボリュームです!
イメージ 4
そしてパスタ。私はカルボナーラで嫁はめんたい紫蘇です。
残念ながら、アルデンテではないですが、サイゼリアよりは勿論美味しいですよ^^
イメージ 5
イメージ 6
でもってデザートのキャラメルアイス
イメージ 7
これでいくらだと思います?
なんと一人980円です^^
もうお腹いっぱいでした!
 
おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2