ふわふわのお好み焼き♪

橋下市長は今回は、あまりにも自己本位な発言でしたね。
このままでは大阪市民すべての品位を疑われてしまいますね。
なんといっても選択したのは市民ですので。
政治家はどういうつもりで話したのかが問題ではなくって、聞いた側がどうとるかに注意しなければなりません。
こういううところは、USは凄いと思いますよ!
 
大阪といえばお好み焼きですが、
焼きそばの入ったモダン焼きにソースたっぷり+マヨネーズのボリュームたっぷり
なものが我が家の定番でした。
 
今回は、小麦粉控えめでキャベツたっぷり。豚肉も少しにして、なんといっても大和芋です。
焼くときにぎゅーぎゅー押さえつけません。
これで食感がばっちり♪
もう少し、生地に出汁と紅ショウガ多めだともっとソースが減らせるかな^^
シラスを入れてもいいかも。
あとは味変のために、ポン酢醤油も準備して。
 
とっても美味しくいただけました^^
焼いているところ。
このカメラでこの設定だとフライパンが映らないんですねぇ...
 
イメージ 1
盛り付け♪
イメージ 2
おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2