山内農場

ガリレオを見ながらお酒を飲みつつ投稿しています♪
樽平酒造の住吉は特別純米なのに、値段がリーズナブルで料理にあう辛口です。
 
最近のガリレオは評判が落ちてきているようです。
確かに、前シリーズ程凄い科学トリックがあるようには思えないし、吉高はちょっとうざいですね。
福山の魅力だけで、もっている感があります。
 
望さんはご存知ですが、最寄駅に山内農場なる居酒屋ができました。
1000円引きクーポンがあったので、行ってみました。
 
まずは、瓶ビールが嬉しいなぁ^^
イメージ 1
お通しがびっくり!
キャベツと胡瓜のこの量!と、味噌が異常に美味しいです!
イメージ 2
イメージ 3
本日のメインは黒さつま鶏炭火焼。
1250円とちょっとお高いですが、絶品でございました。
新鮮で安全に育てられているので、半生でも食べられるそうです!
イメージ 4
お刺身三点盛り。
新鮮でしたが、これが980円はちょっとお高い^^
イメージ 5
なんだろうと思って頼んだ山芋とろろ焼き。
これが、最高の酒のつまみ!いや~、めからうろこ状態ですよ♪
イメージ 6
しめは焼チーズカレー黄身のせ。
これも、しめというよりちびちびつまめて酒の肴かなぁ^^
黄身ものが二つ続いちゃいましたが、二人で食べたので良いでしょう。
イメージ 7
 
おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2