政治家

 
原発、是か非か!
東日本大震災でのみっともない対応を考えると非です。
 
原発そのものが悪いわけではないのだと思います。
それにかかわる人間たち...
核融合に群がるお金の亡者がこの方面の研究をだめにしたのではあないでしょうか。
もっとお金と人員を投入して火力発電より安全なものにするべきです。
 
郵政を民営化した人気者の政治家さん、なんだかここにきて原発は即0とか発言していますね。
自分が首相の時にやればよかったんじゃないでしょうか?!
このお方、私は現役の時からきらいでした。
 
今日のお昼は、またまた三ツ境で味噌ラーメンでした♪
これまで食べた中では、最高の味噌らーめんだと思いますが、シナチクに一工夫あるといいですね。
それと、ぜひ一味か七味をおいて欲しいです^^
ひと月前から塩も始めたみたいです。
次は塩にしようかなぁ^^
今回は写真を撮る前に麺をスープの中から出して撮ってみました。
こちらのほうが美味しそうに見えると思うのですがいかがでしょうか?
 
イメージ 1
おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2