寒いですね

寒い日々が続いていますが、風邪には注意しましょう^^
 
東京都知事選に小泉純一郎の推薦で細川護煕が立候補しましたね。
はっきり言わせていただきますが、両方とも日本国民のことをちっとも考えない
自分が思うようにふるまいたい扇動政治家だと思います。
 
舛添要一は好きではありませんが、細川護煕小泉純一郎に比べれば全然ましだと思います。
個人的には、東京都は予算を持ちすぎています。
結果として、怪しい政治家が東京都から原発0とか言い始めだす始末です。
原発0は国政であるべきで、東京都民が決めることではないでしょう。
ましてや東京都には原発はないのですから。
 
栄養をとるなら、牡蠣ですよね!
牡蠣フライ、鶏胸肉のチーズカツ、舞茸フライ、玉ねぎフライ
これで風邪もばっちり退治したいと思います^^
 
イメージ 1
 
おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2