手羽先

 
ネットで話題の反の中国と韓国。
日本が豊かになることと自国経済がそれなりに高くなるところをみはからって責めてきましたね。
反日そのものはどうでもいいといえばどうでもよいのですが、最近、中国人がNETで日本人の資質を褒める記事が
目につきます。
反日を唱える方々が怖くないのは、実がともなわないので、その戦略がうまくいくはずがないからですが、
中国人は脅威です
日本人の資質が優れていることを見抜き、かれらがそれを取り入れられたら、広い国土と世界一の人口です。
日本の国力の何倍になることか...
日本人、頑張れ、気を抜くな。
 
膝が痛い。
皆様の御忠告にしたがい、会社をお休みして病院に行ってきました。
炎症を起こしているとのことで、レントゲン・注射・飲み薬湿布薬・リハビリで楽になった気がします。
で、これで3000円くらいでした。内科の受診より割安に思えるのは私だけでしょうか....
 
手羽は軟骨が豊富そうなので、スープにしていただきました♪
キャベツたっぷりで、コンソメ味です。
むしゃむしゃ、きっちり軟骨までいただきましたよ^^
イメージ 1
珍しい蕎麦ビールでいただきました。
イメージ 3
 
おくら+梅+昆布の佃煮:日本酒がすすみます^^
イメージ 2
ごはんは、たらこの切り落としで^^イメージ 4
 
おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2