六周年

 
ちょっと遅くなりましたが、2月の16日で転職してからちょうど6年たちました。
いろいろありましたが、この業界の中では、まだ幸せなほうなんだと思います♪
 
リストラがきっかけで始めたブログ(一回全部リセットしちゃいましたが)でたくさんのみなさんと
お知あいになれました。
 
人間おちつくところに落ち着くんです...
 
6周年のお祝いというわけではありませんが、金曜日の夜は最寄駅の居酒屋で嫁と祝杯です^^
ビールはモルツの大びん♪
 
イメージ 1
おとおしは以前に来た時よりパワーダウンしましたが、左の魚のすりみの揚げものが美味しかった!
イメージ 2
一切れが巨大なブリのお刺身。
イメージ 3
大好きな〆鯖♪
イメージ 4
膝のために、鶏軟骨の唐揚げ^^
イメージ 5
異常に盛りがよい日本酒(爆)
イメージ 6
やっぱり膝に良さそうな焼き鳥のセット。
イメージ 7
しめは、魚貝豚骨のラーメンです。
これが、意外と美味しかった。量が少ないのが残念^^
イメージ 8
 
おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2