あり~


Wカップ初戦、まさかの敗退でしたね。
サッカーはあまり好きではありませんが、自国が負けるのはちょっと悔しいです^^
第二戦はぜひともがんばってほしいものです。

昨日は、お中元を買いに大和のイオンまで行ってきました。
大和のイオンは久しぶりです。
ここはヨーカドーとイオンが隣り合わせの不思議な空間♪
いろんな意味で楽しいところです。

お昼は、一階の一汁五穀で。
私は山里定食、嫁さんはカツオのたたき丼。
注文時に山里定食を里山定食っていっちゃいました^^
里山は、里にある小さめな山で、山里は山のふもととか中腹にある里のことですよね^^
定食の内容は、バーニャカウダー的なソースのサラダ、肉豆腐、お新香(マイクロソフトIMEは本当にばかですね変換してくれない...)チキン南蛮、五穀米、おみおつけ、とデザート。
嫁さんのカツオのたたき丼も見た目以上のボリュームで満足でした~♪
イメージ 1
イメージ 2
おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2