新しい住居


価格交渉はこれからですが、ほぼ新しい住居がきまりそうです(ノ*´▽`)ノ

手続きがいろいろと大変ですが、がんばりますよ♪

先週の金曜日は会社の若者と飲み会でした。

以前に紹介したお店ですが、今回はいろいろ別のものを頼んでみました(* ̄▽ ̄*)

お通しが糸こんにゃくなんですが、味付けと見た目が楽しいです。

イメージ 2

最初は定番のささみwithわさび。
イメージ 1

ネギマ。ネギが焦げていて苦そうにみえますが、食べるとぜんぜん気にならなかったです。
イメージ 3
シロレバ-。中のほうが、半生で美味しいです。塩とワサビが不意打ちでしたね♪
イメージ 4

ボリュ-ム満点の手羽先。
イメージ 5

トマトのベ-コンまき。トマトがめちゃくちゃ美味しい!イメージ 6

おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2