鶏!


日曜日は六時に不動産屋さんと打ち合わせでした。

我が家は日曜日の夕食は五時です(爆)

ので打ち合わせ前に夕食です。

この日は横浜の有名な鶏屋さん♪

まずは、ハウスサラダともつ煮。

ハウスサラダは画像では見えませんが、温泉卵が隠れていてこれを混ぜて食べるとバカウマです!
もつ煮は豚とか牛を思い浮かべていたので、この鶏もつを煮たものがでてきたのは不意打ちでした。
たべてみると、いわゆる嬉しい不意打ち(^◇^)

イメージ 1

でビ-ルで追っかけると( ´∀`)

イメージ 2

メインの親鳥です。
ボリュ-ム満点です(^¬^)

イメージ 3

鯵の三杯酢。。。焼いた鯵だったんですね...でも美味しい!
イメージ 4

〆は鶏飯。
いや~鯵加減が絶妙(´π`)♪
イメージ 5
ちょっとほろ酔いで不動屋さんのところへ(爆)

おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2