殿様商売

 
WINDOWS8 マウスのホイールスクロールが使いにくくなりました(悲)
 
それより、なにより、8月13日のUPDATEで起動不具合が多発とのことです。
 
かなりひどい不具合のようです。
 
自動でUPDATEするなら、不具合を自動でアンインストールしてほしいものですが、
 
手動ですることをお勧めするそうです。
 
殿様商売の最たるものです。
 
こんなだから、また不具合を出しますよねきっと。
 
土曜日のお昼は、不動屋さんの帰りに嫁さんとランチです。
 
結構なボリュームで、嫁さんのは鶏のから揚げがごろんと5個!
私のはカニクリームコロッケ、どーんと3個。カニ肉がしっかりと入ってたまらん濃さでしたよ!
 
それに、うれしいおばんざい小鉢が三つ、ビールが飲みたかった(笑)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2