肝臓

 
本日、休肝日でございます。
休肝日は口寂しいです〜(笑)
ところてん、プリンなどをそこはかとなく…
 
今日の夕食はとろろ蕎麦です。つまみになる食べ物があると我慢しきれずに飲んじゃうので(爆)
 
今週の日曜日の晩御飯です。
 
チャーハンと酢の物は嫁さんのお手製。
最近、嫁さんの料理の塩梅が結構絶妙なんですよ♪
 
私は、オードブルを買ってきました。
このオードブルはペンネがいろんな味付けで潜んでいて、うれしい不意打ちだったりします。
 
これは、ビールがすすんじゃいました。
イメージ 1イメージ 2
イメージ 3
おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2