焼き肉屋のランチ

この五年間通い続けた焼き肉屋さん。
 
二年ほど前からランチをはじめていました。
もちろん知っていましたが、実は一度も食べたことがないんです。
 
もうあまり行けなくなるので、嫁さんと二人で食べてきました。
私はカレーランチ。
ランチの飲み物は飲み放題ではないですが、なと60円
イメージ 1
 
キムチとサラダがついています。
イメージ 2
 
カレーは和牛の焼き肉では出せない部位を使っているので、ばかうまですよ^^
イメージ 3
 
これにスープもついているのですが、写真を撮るのを忘れました(泣)
 
嫁さんはロースランチですが、カルビとは言わないまでもさしが入っています。
なんとそれが8枚。ランチといえども、七輪を用意してくれます。
イメージ 4
 
よめさんから2枚もらいましたが、これもばかうまです!
 
さて気になるお値段ですが、カレーランチが650円でロースランチが850円(税込)です♪
 
 
おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2