いよいよ

今のマンションを売って、新しいマンションの購入。
すでに契約は終わっていたのですが、いわゆる残金決済を金曜日に済ませました。
一年分以上の自筆で名前を書きました(笑)
 
つまりいまのマンションはすでに私のものではないわけです。
引っ越しは来週の金曜日なので、このマンションもあと6日間というわけです。
 
帰りに嫁さんとラーメン。
予定していた浜虎に行列ができていたので、本丸亭へ。
 
横浜といえば家系のとんこつ醤油がメジャーですが、ここはあっさりでもないですが、塩ラーメンです。
春菊がアイデアですね。
それと、わんたんが入っているのがまたうれしい。
横浜なので、塩がちょっときつめでしたが、ダシがしっかりしていて、スープをみな飲んじゃいました^^
最後の方は酢を入れてさっぱりいただきました^^
 
イメージ 1
おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2