引っ越し準備

 
しばらく引っ越しでどたばたしそうです。
 
更新も訪問も滞るかもしれませんが、ご勘弁ください。
 
会社が引っ越してから、海老名駅の周辺をうろうろとすることが多くなりました。
 
駅から出てすぐ左にスーパーマーケットがあります。(みのきちさんならご存知かも)
 
このお店、和牛の切り落とし350gが3500円くらいなんですが、いつっても値引きで1000円(笑)
 
先日、試しに買ってみました。
 
でもって今日の夕飯はすき焼き風の肉豆腐です。
 
嫁さんがダシをしっかりとったのもあって美味しいのですが、
お肉がやっぱり美味しい!
 
*この鉄鍋も良い感じでしょう^^
 
イメージ 1
 
おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2