年が明けて

もう10日もたちますね。
 
実は、昨年末にパソコンを新調しました。
 
昨年、タブレットとノートPCと立て続けに二台かいましたが、
 
タブレットはともかく、ノートPCが遅い!
 
昔、昔、DOS/V野郎をやっていた頃もあって、あまり遅いのには耐えられない性格です。
 
最新のフラッグシップ機とはいきませんが、二線級ではそれなりのデスクトップ機に21インチの
モニタもつけてみました。
大分古い機種を1000円下取りしてくれたのが大きいです。たった千円ですが、実はリサイクル対象では
ないので、捨てるのにうん千円かかるので、ラッキーでした!
 
で、届いたのが、インフルエンザ真っ最中(笑)
 
回復するまではお蔵入りで寂しかった^^
 
さすがに快適です、満足満足。
 
寒いこの時期、鍋かおでんですよね。
 
我が家のおでんにはかならず、ジャガイモが入ります。
出汁をすったジャガイモ結構おいしいですよ!
きをつけないと溶けてしましますが^^
 
で、おでんには日本酒。
最近無濾過の生原酒にこっています。
とろっとした感じがたまらんです。
 
イメージ 1
 
おいしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2