仕事始め

 
もちろん月曜日から会社はやっていますが、
私はインフルエンザの休養で今日が仕事始めでした。
 
毎度のことながら、初日はだるだるです。
特に今年は...
 
ダウンしていたとはいえ、事前に年末年始用に買い込んでいたものは食べねばなりません。
ことしは、アメ横仕入れた1.7kgのタラバガニです。
 
多少食欲はおちていましたが、こりゃ~大迫力ですよ!
大きさが分かるようにミカンをおいてみました。
足をおる前に写真を撮ればよかったですね。
 
 
カニしゃぶっぽくしていただきました♪
 
翌日は、残り汁でラーメン。
これがまた、絶品^^
 
イメージ 1
 
おいしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2