榛名山


イニシャルDでは秋名山ですが、実際は榛名山です。
ほかの地名はすべて実名ですが、地元だけは実名にしなかったようです。

なぜに群馬かいうと、嫁さんの母親が亡くなって、本日が納骨でした。
お墓が群馬県にあるとのことで、せっかくなので、金曜日はお休みをいただき
伊香保温泉に泊まってきたというわけです♪

まずは、関越自動車道の高坂SAで昼食♪
私は人気No1と書かれていた五目焼きそば。

このボリューム、この野菜いっぱいでしかも豚角煮が三枚!
で1080円はすごくお値打ちです。しかも、JAFの会員なので、ドリンクバーがただ^^

イメージ 1

嫁さんは上州豚のトンテキ定食です。
美味しい豚にしては、味付けが濃いかったのが少し残念ですが、
こちらもボリューム満点で、ご飯がすすむ味でした!
イメージ 2

で、榛名山と私(笑)
えらそうに手を組んでいるように見えますが、実は結構寒かったんです^^
イメージ 3

榛名の下りのカーブと愛車のスイフト
実は平日の昼間なのですが、バトルかぁってくらいの突込みを見せている車が結構たくさんいました(笑)

イメージ 4

味しそうと思われた方はポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2