お庭


一昨日、昨日とお庭の手入れをしてもらいました。

一面ドクダミだったのですが、全て取り払って土も少し入れてもらって、芝生を植えてもらいました。

すっきりすっきりです!

花壇も少し作ってもらいました。何を植えましょうかねぇ♪

今日の夕飯は、ケンタッキーです。

割引券が入っていたもんで^^

野菜たくさんのスープは私の手作りですよ。

それとセブンイレブンの野菜スティックにスパークリングワイン♪

なんだか結構豪華な感じ(笑)

イメージ 1

味しそうと思われた方はポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2