揺れましたねぇ~

M8.5とはびっくりですが、震度が深くてちょっと助かりました。
怪我をされたかたがいませんように。

我が家は最近日本酒を飲む機会が多いです。
ほとんどが純米ですが、このふなくちは楽しみの一つです♪
何が楽しみかというと熟成!

今回あけたのは野菜室で約2年。
アルミ缶なので、日光がはいらないのと、野菜室は温度が調度いいんです。

いや~、原酒ならではの濃厚さに香りが加わって、美味しかった!

料理は野菜たくさん、カルディの生ハムつきですよ~♪

とパエリア。

パエリアはホタテ、海老、アサリがたっぷりで、極上の旨みでしたよ~!

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

味しそうと思われた方はポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2