まだまだ

暑いですね!

今日は午後に気を失いました(笑)

囲碁NHK杯を見ていたら、三十分ほど寝ちゃいました。

明日からまた会社です。

子供の頃は、大きくなったら日曜日の夜なんてどうということはなくなる、なんて
思っていましたが、う~ん、そうでもないなぁ^^

今日の夕食は私の当番でした。

栄養があって食べやすいものといろいろ考えて...

まずは、カツオのたたき。
食材はカツオ、長ネギ、ニンニクの三点
色合いが悪くてすみません。
イメージ 1
とろろ納豆。
食材はおくら、長芋、納豆、海苔の四点。
イメージ 2

ぶっかけ冷麦。
食材は、茄子、キュウリ、胡麻、大葉、小麦粉の5点
イメージ 3

あとは塩に出汁の昆布、デザートのブドウ。
夕食だけで食材が15点。まあまあだと思います^^

美味しそうと思われた方はポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2