もう9年


 先週の2月16日はいまの会社に転職してちょうど9年目でした。
 9年前にリストラされたときには、この歳で転職は厳しいなぁ...と思ったのですが、
 空白期間なくなんとか就職できました。
 以前にも書いたかもしれませんが、東芝に行った可能性も0ではなかったし、
 結局東芝は落ちたのですが、受かった人たちは羨ましいとも思っていました。
 人生どうなるかわからないものですね...

 あれから9年、いろいろと大変ではありましたが、なんとか無事にこれたのは
 嫁さんのおかげと感謝しております♪

 日曜日の夕食はその嫁さん特製の天丼でした。
 今回のは丼汁が素晴らしいできでありました^^
 具は、大葉、海老、かぼちゃ、舞茸、おくら、ピーマンとヘルシーにまとめてくれています。

 イメージ 1

応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2