あちゃ~

今日は車の定期点検でした。

自分では気づかなかったのですが、ホイールに傷が...
今のマンションの駐車場はタイヤの外側にはみ出ないようにヘリがあるんです。

車を入れるときと出すときにちょっとこすったんですね。

ちょっとだと思ったんですが、アルミに傷が!ショックでしたよ~。

ディーラーの帰りに嫁さんとラーメン。

一年ほど前に行ったラーメン屋さんの分店を見つけたんです。

私は味玉塩ラーメン、嫁さんは味玉醤油ラーメン。

魚のさっぱり系であとをひく旨さです。
危なくスープを全部飲んじゃうところでした^^

画像ではちょっと隠れていますが、どちらも焼き豚と鶏チャーシューが入っています。
シナチクが大きいですよね。味付けも絶妙でした。
麺の置き方が美しいですよね♪
イメージ 1
イメージ 2
美味しそうと思われた方はポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2