さ~て


車の点検の時に言われたんですよ~。

6か月で走行距離が1200km、もっと乗らないとバッテリーが早くだめになりますよ。

って、ちょっと複雑ですよね^^

確かに遠出が群馬、やや遠出が小田原。
昔みたいに毎週遠出ってほどパワーないですねぇ^^

今週末には箱根ぐらいに行ってきましょうか。

今日の食べ物は、

贅沢ゼリーシリーズのミカンです。

美味しいですが、前回のメロンのほうが上でしたね^^
イメージ 1

あとですね、焼き芋の残りがあったので、レンジであたためて、牛乳に砂糖を入れて
ごりごりつぶして栗のを切って混ぜてみました。

見た目はよくないですが、これが、またばかうまでしたよ~♪

イメージ 2

美味しそうと思われた方はポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2