すっかりお気に入り

ここのところラーメンが多いです^^
我が家のラーメン歴は大体15年くらいです。
私個人の原点は大学一年の時に食べたよし乃のラーメンですが味噌ラーメンですが、
その後長期間、あまり巡ってはいませんでした。

いくつかのチェーン店や近所のラーメン屋さんにはたまに行っていましたが、

15年ほど前に仙台の山頭火ふらっと立ち寄った時のあの衝撃...今でも忘れません。

ラーメン観ががらっと変わってしましました♪

宮城でお気に入りのお店を何軒か見つけて...それから神奈川に引っ越し。

今、嫁さんの一番のお気に入りはこの麺や食堂です。
これまでに二回紹介しましたが、今回で三回目やっぱり美味しい^^
私は塩。
イメージ 1
嫁さんは醤油。
イメージ 2
スープを全部飲み干さない我慢が肝心です^^

美味しそうと思われた方はポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2