言い訳

 会社でいろんな話をしますが、何がポイントなのかわからない人がいます。
 だいたい、そういう人の話し方って、言い訳からはいります。
 で、自分が分かっていることは人もわかっているはずと思って大事な部分をはしょったりします。
 結論としては、そんな話し方をするひとは、このと本質を理解していないことがほとんどです。
 今日も、ちょっと苦労したりしました^^

 日曜日のお昼は、カレーにしてみました。しかもレトルト銀座カレーの中辛。レトルトではこれを超えるのを
 まだ食べたことがないです。
 これだけだと絵にならないので、キャベツとレタスのざく切りに鶏からを添えてみました。
 で、野菜スープも♪
 楽をするつもりが、結構な手間になってしましました~^^
 イメージ 1

味しそうと思われた方はポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2