風邪...そしてシウマイ弁当♪

 昨日は朝から、ちょっと熱っぽくて夕方には、くしゃみ鼻水が...
 昨年のインフルエンザ悪夢が頭をよぎって...
 薬を飲んですぐ寝ました!

 やっぱり引きはじめが大事なんですね。
 朝起きたら、結構すっきり

 というわけで、昨日は記事書けず、訪問もできずでした。

 今日は、調子に乗ってお正月のお買い物に行ってきました。
 で、今年最後のお弁当は...

 まぁ、神奈川ですから、崎陽軒シウマイ弁当。(シュウマイではないですよシウマイ^^)
 お昼の弁当としては800円とお高めですが、駅弁としてはこの充実感でこのお値段は特筆ものです!
 それになんといってもビールによく合うんですよ~^^
 シュウマイが5個ど~んと。玉子焼き、鮪のつけ焼き、かまぼこ、鶏から揚げ、筍煮、切り昆布、千切り生姜、
 杏子。凄いラインアップですよね♪
 俵型のご飯は炊いたものはなくて蒸したものらしいです。
 それと、私のお気に入りはこのお弁当の容器です。経木の折の木の香りがいいですよね。
 なので、蓋に着いたご飯粒もすべて食べますよ~♪
 イメージ 1
イメージ 2
味しそうと思われた方はポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2