大晦日

 いよいよ、大晦日
 今年もあと7時間と30分くらいです。
 我が家はすっかり掃除も終わり、まったりしています^^
 みなさんの今年の十大(重大)ニュースは何でしたか?

 我が家は...
 やっぱり、
 年始のンフルエンザが一位ですかねぇ^^
 二位にはSWIFTを買ったこと
 三位は榛名山に行ったこと
 四位は新しいPCを買ったこと
 五位は美味しい居酒屋を見つけたこと
 六位は体重が少し減ったこと^^
 平凡な家庭なのでそんなもんです(笑)

 昨日の夕飯は鶏鍋にしてみました♪
 みちのく地鶏に鶏ガラスープも使ったので、結構旨みがありました。
 今日の朝はそのスープを使った味噌ラーメンにしてみましたが、これがまたばかうまでしたよ~!
 おまけは黒蜜入りのわらびもちです。さすがに美味しいですが、1個180円はちょっとお高いかなぁ^^

 イメージ 1
イメージ 2
味しそうと思われた方はポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2